LINK

塩屋五番enyagoban.sirai-atelier5.org
祖父である建築家・白井晟一の建築(1901-1983)などの、“今”に多くかかわる中で、有名、無名を問わず、良質で大切に育てられてきた建築が、活かされながら残っていく道筋を創っていく事、形骸化されたものをただただ残すのではなく、魂の継承がなされるような土壌を耕し、それを丁寧に伝え、つなげていく事が、これからの不動産業界、建築業界にとても大切になっていくと感じています。
EnyaGoban(塩屋五番)はそれらの建築や文化が活かされ残っていく為の方策を探り、かたちにしていく事のお手伝いをします。

ニーノジャパンwww.nino-jpn.co.jp
当研究所で左官の意匠を創り出す時に、いつも様々なかたちで協力して頂いているのが株式会社ニーノジャパンです。試作小住宅の移築でもご協力頂きました。


テレミートwww.thelemitcs.com
グラフィックデザインを切り口に、ホームページ、DTP、写真、ムービーの制作などを行なっているオフィス・テレミートのホームページ。ホームページの制作と一部写真の撮影を担当。


丸山工務店丸山工務店
軽井沢の家を施工して下さった株式会社丸山工務店のホームページです。軽井沢で別荘建築を中心に丁寧で誠実なお仕事をされています。